2010年09月19日

電話勧誘4

理屈の矛盾を突いてトドメを刺します。
「おかしいんちゃいます? 送って来てもない利用明細の経費を理由に安くなりますって言われても納得できませんわ。メールアドレスも何がどう大丈夫なんか良く分かりませんし。契約を変えるんなら納得して変えたいんで、もうエエです」
そしたら苦し紛れに
「では御納得いただけましたら御電話ください」
と、そのプロバイダのウェブページ、フリーダイヤルの連絡先、担当者名などを言い残して電話を切りました。

撃退完了(^-^)。
posted by こうへい at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 随想・主観 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電話勧誘3

それでも法人営業に無駄が多いとかブツブツ。
「契約を変えたらメールアドレスも変わるのでは?」
と水を向けると、ボクのプロバイダでは月105円でアドレスを存続させられるので、アドレスは変えずに移行可能だとのこと。そんなことは百も承知。
「オプション契約で取得しているアドレスは?」
と更に突っ込むと、
「詳しい者に聞いてまいります」
と再び電話保留。接続会員ではなくなるので契約継続できないことは知ってて聞いたのですが、戻ってくると
「大丈夫です」
と何がどう大丈夫なのか分からない嘘を付いた

これ以上は時間の無駄。
posted by こうへい at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 随想・主観 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。