2010年09月18日

電話勧誘2

こちらが否定しにくいような質問ばかり投げ掛けてきます。

それに「はい」と答えていると、住所や名前の確認を始めたので再び話を遮ってあげました。
「ちょっと待ってください。これ契約手続きですか?」
「そうです」
こらこら、勝手に進めんなよ(^^;)。こちらの土俵に引き戻します。
「そもそも何で安くなるんです?」
大手プロバイダは利用明細を送付するのに経費が掛かっているだの、法人向け営業には無駄が多いだの、とテキトーな答えを返してきます。

「うちには利用明細なんか送ってきてませんけど」
posted by こうへい at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 随想・主観 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

