2010年09月26日

不親切

修理依頼すべく、延長保証の証書を引っ張り出してきました。

昔はネットから修理依頼できましたが、証書を見ると修理依頼の窓口としてフリーダイヤルの記載のみ。しかも、受付時間はほぼ平日昼間に限定されている格好です。会社の休憩時間中に自前のケータイから電話しようとすると、ケータイからの接続は拒否(!)。やむなく会社の回線を使って何度か電話を試みたのですが、「回線が混み合っています」として全くオペレータまで辿り着けません。何度目かの電話で、自動音声でネットからの修理依頼を案内していることに気付きました。

最初から書いとけよな…。
posted by こうへい at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 随想・主観 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。