2010年09月26日

徒歩帰宅

連休の合間、会社関係の飲み会がありました。

簡単に言ってしまえば、昔の職場で共に頑張った人を集めた同窓会。当時の主力メンバーは年齢も近く、良く飲みに行ったりして仲も良かったのですが、こうした関係は時を経ても変わらないことを再確認できました。連休の谷間にもかかわらず出席率も良く、昔話に花が咲き、皆の近況も聞くことが出来ました。
盛り上がること三時間半、電車で最寄り駅までは帰れましたけど、最終バスはとっくに終わり。

久しぶりに駅から自宅まで、たっぷり歩きました。
posted by こうへい at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 随想・主観 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。