2006年10月09日

治療院探し

整体とかカイロプラクティックに行ってみたいです。と言うのも、ボクは姿勢が悪いから。椅子に座るとすぐに脚を組みたくなるのは、骨盤が歪んでいる証拠だとか。リュックを背負って歩いていると、右の肩紐だけがどんどんズレてくるのは、きっと右肩が下がっているから。いつからか、鈍い腰の痛みをいつも感じるようになったのも、きっと姿勢の悪さと無関係ではないと思います。

でも、治療院を探すのって難しいです。そんなに口コミ情報があるわけでもないし、通うとなったらそんなに遠くの治療院を選ぶことも出来ません。何より、整体師のウデは行ってみないと分からないんですよね…。
posted by こうへい at 21:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 随想・主観 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2009年01月27日 14:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25156287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。