2007年07月24日

交換品到着

申込みをしていたAterm WL54TEの交換品が到着しました。本体とスタンドのみ交換で、ACアダプタはそのまま使用せよとのこと。交換品には三ヵ月間の保証書が添付されていました。

あとは再設定して、繋ぎ換えれば良いだけです。が、以前、うちの宅内LANの設定をすべてやり直したときに、無線LAN設定だけがドツボにはまり、えらく苦労をしたことを思い出しました。せっかく解きかけた梱包でしたが、
「再設定は時間のあるときに…」
と、繋ぎ換えは先送りにしたのでした。

週末以降かな…。
posted by こうへい at 00:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 随想・主観 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

無線LAN子機の故障(続き)
Excerpt: 前回の続きです。 新しいやつが届きました〜 古いやつ[WL54TE]はもう型落ちしているので新しいバージョンのやつ[WL54SE]が送られてきました。 あれ?でも最新のWL54SE2ではないんで..
Weblog: ま、俺には関係無いからどうでも良いんだけどね。
Tracked: 2007-07-24 19:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。